黒トイプードルのぶろぐ

ガジェット、ゲーム、オーディオのレビューや話題を中心とした雑記ブログ。仕事やライフハックなど何でもアリです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【78時間限定】Amazonサイバーマンデー2017でおすすめ商品&手にいれやすくする方法

こんにちは。たぐちです いよいよ今年も年末のビックイベントがやってきました。 2017年のサイバーマンデーは12月8日(金)18:00から12月11日(月)23:59まで開催。 今回はおすすめ商品と自分が狙っている商品をご紹介。 ※一部の商品は私の予想なので、絶対…

【ポケ森】とたけけ・たぬきちのイスは買うべきか?どっち選ぶべきか

こんにちは。たぐちです みなさんポケ森は順調に進んでいますか? 今回は「とたけけのイス」と「たぬきちのイス」を買おうか迷っている人向けの内容を書いてみました。 買う価値はあるのか どちらを買うべきか 無課金でも購入できるのか 上記のようなことが…

iPad Pro 10.5インチをiPad Air2との比較レビュー

こんにちは。たぐちです iPad Proを購入したので、今まで使いこんでいたiPad Air2との比較を中心にご紹介。 Apple Pencilが使いたい 大きい画面のタブレットが欲しい iPad Air2から買い換えたい こんな方にピッタリなタブレットです。 iPad Pro10.5はタブレ…

【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプのリーフチケットは何に使うのがおすすめ?

こんにちは。たぐちです みなさんポケ森は楽しんでいますか? 私は11月21日に配信されて以来、毎日楽しんでいます。 今回はそんなポケ森のリーフチケットの使い道の話。何に使うの良いの?と思った向けの内容です。

【iPhoneX/8に使える】Anker PowerPort Qi 10をレビュー!ワイヤレス充電は便利だぞ

こんにちは。たぐちです iPhone Xや8に使えるAnkerのPowerPort Qi 10をご紹介。 使う前はワイヤレス充電のことを期待してなかったんですが、いざ使ってみると大変便利な機能でした。 今では有線で充電することがほとんどないぐらいです。

賛否両論なiPhone Xを辛口レビュー。iPhone6sから乗り換えての比較など

こんにちは。たぐちです 今回は代わり映えしない今までのiPhoneから一新されたiPhone Xのレビュー。 Face IDが不評でiPhone 8に乗り換える人も多いですが、私は大変満足しています。 iPhone6sとの比較などを中心に紹介していきます。

低音・再生時間を強化したBluetoothイヤホンSoundPEATS Q30をレビュー!

こんにちは。たぐちです 今回はコストパフォーマンスが良く根強い人気のBluetoothイヤホン・サウンドピーツQ12の後継モデルQ30をご紹介。 以下のような方におすすめなイヤホン。 スマホでBluetoothイヤホン使いたい できれば安いもので 音質、機能にも満足し…

【レビュー】BoseのSoundSport Free wireless headphonesは完成度が高く1番おすすめできる完全ワイヤレスイヤホン

こんにちは。たぐちです 今回はBoseのSoundSport Free wireless headphonesをご紹介。 ケーブルがまったくない完全ワイヤレスBluetoothイヤホンとなっています。 完全ワイヤレスイヤホンがほしい 高音質で連続再生時間が長いものがいい AirPodsは見た目がち…