黒トイプードルのぶろぐ

ガジェット、ゲーム、オーディオのレビューや話題を中心とした雑記ブログ。仕事やライフハックなど何でもアリです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚3つに囲まれたオタク部屋を晒します

こんにちは。たぐちです 人の部屋を見るのって楽しくないですか? 私も人の部屋とか本棚とか見るのが好きで、Twitterとかまとめサイトで見ちゃいます。 そこで私の男だか女だかわからない、本棚に囲まれた部屋も晒してみます。 ものすごく汚いわけじゃないで…

テレビが見れるタブレットHuawei MediaPad M3 Lite 10 wpをレビュー

こんにちは。たぐちです タブレットでテレビが見れたらいいなと、思ったことありませんか? スポーツの試合途中が気になるのに出かけなければいけない ドラマの良いところなのに仕事の時間が 入院中にテレビが見たい なんて、場面ありますよね。 そんなとき…

360°回転可能なマンフロットのミニ三脚PIXI EVOをレビュー

こんにちは。たぐちです カメラを購入すると三脚も欲しくなってきませんか? 私は先日、高級コンデジのRX100M3を買ったので三脚が欲しくなってきました。 ただ本格的なものは高いしジャマになるので 小さい 真上や真下が撮れる可動域広い 室内で使えればいい…

【レビュー】PORTER COPPIのサコッシュは軽くて薄くて使いやすいショルダーバッグ

こんにちは。たぐちです 先日、愛用していたショルダーバッグがボロボロになってゴミ箱行きに。 他にもショルダーは持っているのですが、お出かけ用としてはサイズがいまいち。 以前使っていたものの代用として サイズは30cmぐらい 軽くてシンプルなもの 1万…

30代独身女が1年間投資信託をした結果

年収300万円台の低収入が1年間インデックスファンドに投資した結果です。 素人でもカンタンに結果が出るので、本やブログでやたらインデックスファンドを薦めるのがわかった気がします。

動画やマンガを見るのにピッタリなAmazon Fire HD8タブレットをレビュー

コストパフォーマンスは文句なし。 Kindle、Amazonプライム、ミュージック、買い物などAmazonコンテンツに最適なタブレット。 いろんなことができるわけではないですが、動画やマンガ好きにはピッタリです。 プライムデーやサイバーマンデーセールが特に狙い…